極楽

ようこそ暇人のみなさん
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いままでありがとうございました
一旦このブログは閉鎖します。最後に一言だけ。

祝X再結成!!!
脇道それて
あー久々。9月になってもう22日が過ぎてしまったので、存在をアピールする意味でも更新してみます。
 水面下のプロジェクトの件ですが、いろいろ話が二転三転してきたので、もう少し落ち着くまで沈めときます。

 で、そうこうしているうちに10月にライブが2本決まりまして。
 いずれも企画的なバンドなんですが。
 まあ1つはもはやお馴染みの不完全密室殺人のライブに参加することになったり。
 あともう1つART DOCTORというバンドで豊田の方でライブしてきます。
 詳細はまた後日。(ただの後回し)
前進
眠たいけど眠くない。そんなテンションでさらりとブログ。
金曜夜から土曜朝にかけて行われたSOLVEの打ち上げは自分達はまだまだ若いんだぞというのを言い聞かせるエネルギーに満ちあふれていました。
花火→居酒屋→ボーリング→ビリヤード
なんて高校大学時代にもやらなかった気がする笑
さすがに遊び切ったなあという達成感&疲労感に浸って帰って爆睡。


9月中になにかしら報告します。
一応水面下で進行してるいくつかのプロジェクトを水面上にあげようかなあと。あげないと沈んで終わっちゃいそうなんで笑
早く準備整えてしゃべりたい!
むしむし
どえらい雨降ってきたのう。参るね。
最近CD買ったり新しいキーボ買ったりと散財しまくりんぐですが、そうでもしないともうなんのための人生だみたいな気分です。
なんだか宇多田ヒカルがヱヴァのテーマソングに起用されてたりと世間は騒がしいですね。
 さてと、UFOの明太マヨ味でも食べて出かけるとしますか。
つかれるわ
ソニックステージ使い勝手わるすぎ
Designed by aykm.
