極楽

ようこそ暇人のみなさん
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近況報告
にわかに忙しくなってまいりました。
まだ正式には決まってないですが、何人かお話をいただいたりして、なにかしらバンドとして活動をしていく感じです。
詳しくはまた後日。最近興奮気味です。
あじの開きを待ちながら
 優雅にジャズ。
 先日のラストライブで手を怪我したんですが。最初ぱんぱんに腫れてたんですが、翌日には腫れもひいたんで、捻挫だなと一安心。しかしどーも治りが悪く、昨日の夕方あたりから変色をはじめました。

 あーやだやだ、今日は医者行ってきます。はい。
ライブを終えて
なんだか、極自然に平常の生活に戻った。まあライブの打ち上げからそのまま徹夜でバイトに直行したから、半ば強引に戻らされたんだろうけど。
 ていうわけで、新しい風を呼び起こす力を蓄えたいと思います。

 Groosome Kick Carpetも今準備段階なので。追ってまた情報を発信できるといいなあ。

 他にも企画自体はいろいろあるから、形になり次第お伝えします。

 最近CDもいろいろ買ってるし、楽しいわい
節目をいまいち感じられない
 あけましておめでとうございます。掃除をほどほどにすすめつつ、2007年を歩んでおります。

 2006年、無謀な道を歩み始めて最初の年。なかなか思い通りにはもちろんいかず、歯痒い1年だったなあ。こうして書くのもおぞましいくらい。。でも、この2006年があったこそ、今の自分があるわけで、この経験を糧に、また走り続けたいと思ってるわけで。


 年末に同窓会的なライブをやったんだけど、公の場で本気で1年ぶりくらいにドラムたたいて、自分の体力の低下を痛感したよ。てか風邪とかも引きまくって、健康面で反省するべきことが多かったです。今年は心身ともに健康でいたいなあと。そのためにも心に刺激的な音楽を作り続けたいであります。ドラム、また叩いていこう。
[節目をいまいち感じられない]の続きを読む
そういえばエヴァが新作だすとかださないとか
 んでまあシンクロの話で。銅メダルおめでとうとかそういうのはさてとき、
 これもダンスダンスでありますね。曲にあわせて演技する。
 これに最近敏感になってきてる自分。
 でやっぱり結論として、クラシックだろうが、ダンスミュージックだろうが、心に伝わるものは伝わるわけで、
 それが心の高揚につながって、そして演技につながると。
 素晴らしいではありませんか、感動しました。
Designed by aykm.
