極楽

ようこそ暇人のみなさん
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ずっと前に作ったんだけど
 いやあ今日は最低だよ、ほんとついにこの日がやってきたって感じ。
 
 悪夢再び。

 自転車パンク。

 バイト行く途中だけど。とりあえずその近くに放置してバスで行ったけどね。ほんと最悪だようぅぅぅ。

ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

なんかぅって気持ち悪いね。

気持ち悪いといえば、なんでかしらんけどバス酔いしたしね。多分最近の食生活の狂気が原因だけど。
基本、丼2杯って食べすぎだよね。最近ちょっとひかえてます。お茶碗2とか3くらいに。
 野菜ももっととらなきゃかもなあ。気をつけねば。
[ずっと前に作ったんだけど]の続きを読む
くったたたたた
 うめー!ハヤシうめー!!ほんと、うめー!!!
 もうマジ最高、最高!うめー!!美味美味


 美味美味美味美味美味

 うちのハヤシうめー

美味


美味。


 久々に食ったけど、うめーわ
[くったたたたた]の続きを読む
寿命
 いやはや今日は久々に路上やりましたねえ。久々の路上だからおもっくそやってやろうと思ってやってたけど、ハプニングでなかなか思うようにはいかなかったわ笑。でも最後の方でちょっと気持ちよくなったからよしとしよう。



 それはそうと、僕の愛車がもう限界です。昨日千を後ろに乗せて数メートルこいだら、きしんで、それはきしんだのではなく、タイヤの骨組みが折れてました。去年の二の舞です。3ケツで折れた悪夢再びです。

 タイヤがゆがんでます。
 もともと安物故にもう限界です。

 ・・・いつパンクすることやら。。。。。。
[寿命]の続きを読む
ほったらかしで
 どうもすいません。

 ずいぶんと書いてなかったなあ。いやあ気を引き締めないとね。
 ひとまず書けとうながされて、こうして書いてはいるけど。。



 
 あ、HPがプチリフレッシュしたってのがあったなあ。今度自作曲を作ろうと思うにあたってちょっと気分新たにいこうと思ってやってみたんだけど。曲が無事にできたらがらっと変えてるといいなあとは思ってても多分やらない。

 ていうか曲まだ全く手つけてない~

 ブランクの方はいろいろまた変化があると思うから、自分もちょっと楽しみだったりする。

 ていう最近です。近況報告でした。
[ほったらかしで]の続きを読む
小火き
 いやあ暖かくなったり、寒くなったりとほんとてんやわんやですねえ。

 とりあえずまだまだストーブ等の暖房器具は欠かせないわけであります。
 ったく、そりゃたばこも吸いたくなるわってことだよね。

 
[小火き]の続きを読む
結婚式
 前に書いてた結婚式てやつに行ってきました。

 そういやあ、結婚式は今まで3回ほど行ったことがあって、まあそのうちの2回は小学生のころに行ったやつだし、なんとなく披露宴的なものを体験したって感じだったからとくにかくこともないんだけど。
 とはいってもずっとお世話してもらってたいとこの結婚式はどことなく感動的だった気もしなくはないけど。
 まあ小学生の思い出なんてそんなもんか。
 もう1回ってのは高校卒業してすぐ結婚した友達の結婚式(披露宴はなかった)ぐらいかな。そいつの誓いのキスってやつがちょっと面白かったけど、文にするとちょっとえぐいからいいや。



 んで、今回の結婚式。最初の静粛な結婚式は、あの静粛感のせいか、ちょっとした違和感やみんなの不慣れ感に心の中で笑ってしまったっていう不謹慎な気持ちからはじまりました。
 いや、あれはぜったいみんな心の中でどことなく笑ってしまうはずだよ。

 まあ、それはそれで、披露宴の前の待ち時間でおいしいカシスオレンジやらライチのお酒やら呑んで堪能してて。
 んで披露宴始まったらとりあえずスパークリングワインでてきたから、去年の忘年会を一人思い返しつつ、呑んで、お酒に関してはひたすらビール呑んでました。その日のビールはやたらとおいしく感じたので普段ビール呑まないのに結構飲んでたっす。

 んで料理がまたおいしいことおいしいこと。オードブルの白子のあえものとか海草の風味と交わってすごい食欲をかきたてられたし、その後のマグロとアボガド(アボカドって言うの?)を混ぜてチーズのソースにつけて食べるやつとかほんとおいしくて!
 んでその後パンが出てきたんだけど、これがおいしいんだ!焼きたてほやほやで。バターロールとゴマを混ぜたパンとフランスパン。それにほうれん草のパンやにんじんのパンもすごくおいしかったのよ。
 あんまりおいしかったから、係りの人に(あ、なんかテーブルごとに専属の係員がついたんすよ。)これおかわりできますか?ってきいたら快くいいですよといってくれたので、思わずもう1個ずつ食べてしまったよ。
 気がついたら10個パン食べてて、おがたさんに軽くひかれました。。。

 んで他の料理もおいしかったんだけど、メインの肉料理、牛肉焼いて、きのこ添えて、葉っぱでくるんだ料理でこれがおいしかったわー。これ、おがたさんがおなかいっぱいとかいうから2人前食べれてラッキーだったし。ご飯も2杯食えてラッキーだったし。

 デザートもチョコのケーキがすごくて。外見は普通のケーキなんだけど、切ると中からチョコのソースがでてくるのよ!これ美味い。
 これも2人前食べれてラッキーでした。おいしかったー!


 披露宴の空気も酒のおかげもあって全体的になごやかな雰囲気で進めれられて、その空気に乗っかって演奏もできたので、すごい気持ちよく演奏できました!食べてばかりいるわけじゃないってことだよ。

 新郎新婦もほんと幸せそうでなによりでした。ありゃ間違いなく幸せな夫婦だね。

 ていう、8割食べ物話の中にも幸せが垣間見れる話でした。
2月ということで
 寒さはまだまだ衰えないですねえ。困ったもんですなあ。。
 最近書くことないとき書いてないから、すっかり更新滞っちゃってるけど、いままで如何に駄文だったかが身に染みるね。たまらない。

 今週知人の結婚式に行ってきます。演奏もしてくるんだけど、まあそれも含め楽しみ。
 その人は僕とほぼ同じ年なんだけど(その人3月生まれなんで学年上は1こ上)、そういう風に周りが結婚していくようになってくんだなあと思うとわくわくするわね。

 まあ高校卒業してすぐに結婚したやつもおるけどね。あいつは今頃なにをやってるんだろうなあ。

 いやはや、周りで最初に結婚するのだれなんだろう笑
Designed by aykm.
