極楽

ようこそ暇人のみなさん
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々の更新は
モブログで。
ネット止まっちゃったからねほほほ。

まあちょうどモブログとやらをやるいい機会だもんでやってみた。

さて、ここで一つご報告。
大学辞めました。

予測してた人にもしてない人にも一応いっておきたくて。
一斉に伝える媒体ってブログが一番かなみたいなみたいな。

というわけで崖っぷちから落ちていったitomaの
這い上がる今後に乞うご期待。

今日はカバン買った。
あの
ぼろっちい
こじきみたいな
ぼろくその
ビニールとはお別れだ!
てかロックオデッセイのやつだからもったなかったなあ。

時の流れははやいもので
ライブのこととか、追いコンのこととか書くタイミング逃しちまってあっちゃーって感じで。

 まあまた書きたいときに書けばいいや。



 んでそうこうしてるうちに我が家の便器が変わってね。

 そうなんです、便器変わったんです。

 ウォシュレットになって温かいのなんの!
 そうだね、ずっと冬は冷たくて大変でした。



 けどねひとつ問題があって、ウォシュレットを暖めるための電気を、トイレから供給できなくて、隣の洗面台から供給してるから、


 ドア閉まりません。延長コードがはさまって、ドア閉まりません。

 ドア閉まりません。
一曲入魂
 今日は部活でともに生きてきた人々と行う最後のライブ。

 自分が感慨深くなる理由はないんだけど、
 周りが感慨深くなってるのをみたら、感慨深くなるんだろうなあ。

 勝負スティック使って有終の美を過激に飾りたいと思います。
Designed by aykm.
