極楽

ようこそ暇人のみなさん
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっほー
みんないきてるかーい
地球はまーわーるー
 知らないうちに小林克也がZIP降板してました。
 ていうニュースを小林克也が緊急入院ってニュースで知りました。

 ウド鈴木も結婚するわで世間はなにかと騒がしいですなあ~
全然CD買ってない
 久々に宇多田ヒカルのホームページ見たら、新しいアルバム出すみたいで。6月かあ、買っちゃおうかなあ。
でもその前にUTADA名義のやつの方がほしいなあ。どうしようかなあ。


 ほんと、もう1年くらいCD買ってないんじゃないかなあと。ほしいCDとか全然買ってないもんなあ。最近買ったものといえばおそらく東京事変のDVDだね。いつの話だか。。。

 とまあ最近部屋の整理にいそしんで(いや、めんどくさくて進んでないけど)て、んでCDとかあさってたらすごくCDが欲しくなって。

 とりあえず今まっさきにほしいのがUTADAのやつと、坂本龍一のCHASMってやつ。東京事変もアルバムもっときたいし。

 レッチリも新しいアルバムでるみたいだし、お金落ち着いたらがつっとCD買おうかなあ。
[全然CD買ってない]の続きを読む
お花見楽しかったよ~
 ちょいちょい!ここにきて雨ラッシュかよ!むりむりみりんだって!
強引な調理
 最近家にある材料を強引に組み合わせて新メニュー開拓に勤しんでおります。

 昨日は味噌煮込みうどん食べたあと、物足りなかったので以前からやってみたかった味噌チキンラーメンを作ってみました。

 味噌煮込みうどんの残り味噌にチキンラーメンぶっこむ。


 結果、辛い。塩辛いのなんの。でも水で薄めたらなんとかなりやした。


 今日は豚肉ととろけるチーズが目に入ったのでこれを使って料理。

 豚肉をバターで炒める。
 なんとなくバターとしょうゆって合うかなと思ってしょうゆいれる。

 できた肉にバターとチーズのっける。

 結果しょうゆいれすぎ。バターでごまかしてくどくなりすぎ。


 でもこれ、2品ともやり方次第ではおいしくなりそうな気がする。
 必ず料理に昇華させてみせます。
[強引な調理]の続きを読む
さくらさくら
 いやはや名古屋もようやくそれらしく桜になってまいりました。
 まだまだ満開じゃないけどね。静岡も東京も満開らしいねえ。
 てか東京散り始めてるらしいし。早っ!

 みんなどうしてるだろうなあ。酒に入り浸る人もいれば大真面目に働く人もいるんだろうなあ。

 とか3月からずっと続いてる。てか4月入ってほんとにあわなくなって、ひしひしと感じるね。
 でもさっそく今度会うし、そんときに近況報告きくとしよう!
 
初心に戻ろう
 とか思って最初のテンプレににしてみて、んで思い返すと、その初心のときと全く変わりがない気がしてきて。
 
 とりあえず豚しゃぶほうばりながらこの4月を乗り切ろうと思います。

 とりあえず今日はこの辺で。

 
Designed by aykm.
