極楽

ようこそ暇人のみなさん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
衝撃
バスの中で歯磨いとるおばあちゃんがおる!!!!
スポンサーサイト
いまだに見てる人がいるとは
こまめに更新することにします。

ひっそりと、大胆に。


最近なるべく後先考えずに行動してるんです。
だからほんとしばらく踏み込んでなかったCDの買いあらしとかやっちゃったりなんかして。

まあ前に書いたブラックアイドピーズも探しつつ、

身内の掲示板にのっけてあった某動画共有サイトの電気グルーヴの映像みてすごく聞きたくなって。

でも結局他に買いたいのがいろいろみつかって買わなかったんだけど。


じゃあ何買ったんだよってはなしなんだけど、それはまた今度書きます。まだ聞いてる最中なんで。

ただ今月すごくたくさん買って、もう今月はCDいらないやって思ってたら、また同じく某動画共有サイトでえらいいいバンドみつけてしまたの。

Apogeeってバンド。

これすごくいいっす。アルバムでたら絶対買おう。
ALIVE
眠れない夜が何日か続いております。ここ最近CD買ったりして多少のストレス発散は施してるけどどーも本調子じゃないみたい。
もっともっといろいろ聞きたい音楽たくさんあるのにどうもかたよっとるの。宇多田ヒカルとかにね。新作がどうにも気になっちゃってDoki×2しちゃう的な。

ほんと携帯っておぞましい変換されるなあ。

そいえばほんとは宇多田のレビューの前に坂本龍一のCHASMのレビュー書くつもりだったんだけど書きそびれちゃったあはは。また近いうちにかきます。あの作品もすごくかっこいいので。

いつだったか例の動画サイトで坂本龍一ばっかみとったしね。

坂本龍一でなにかおすすめある人はご一報を。なにかしら買うつもりなんけど、何から手出せばいいのかわからん。

あーさいきんは手出せずじまいのブラックアイドピーズをきいておきたいんす。ひっぷほっぷにあこがれて。

体に爆弾を抱えて
 ほんと綱渡り的な毎日ですが、なんとか生きてます。
 そんな中遅ればせながら買ったのがUTADAのアルバム。EXODUS。

 なんとなく、宇多田ヒカルが新しいの出すならその前にと思ってたし、滝の水で1000円でみつけたから。このタイミングだろってので。

 うん、やっぱ心地よい音楽をぶつけてくれます。ただEasy Breezyのようなポップスが中心だと思ったら意外と短調な曲が多かたです。でもそういう曲は嫌いじゃないからよかった。まあ期待はずれっちゃあはずれだったけど。
 あと、海外でOn AirされていたDEVIL INSIDERって曲がどんなかと思ってたけど、かなり異色な曲だったから、なんでこれがプッシュされてたのかは疑問。

 なんかこうやってみてくと全然良さが伝わらないね笑

 とりあえず、インパクトはそれほどなかったけど、それでもやっぱ宇多田ヒカルの心地よさはUTADAにも健在してたよって感じです。
 うん、一聴の価値あり!
[体に爆弾を抱えて]の続きを読む
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。