極楽

ようこそ暇人のみなさん
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
以外とながくかいたなあ
マンネリ化

刺激がほしい。

いやあほんとぐるぐるぐるぐるしておるよー

あと一歩、踏み出せばいいんだけどねー

今日は給料日記念に焼肉たべたわーい
焼肉、いちどおいしーいの食べてみたいね。
金のことなど気にせずに旨さだけを求めて!

あとはお酒だ。

酒あんまり呑んでないなあ。

でも発泡酒はたまに呑むんです。

ぐびだばを。

こにしまなみかわえーのー
発泡酒って、ていうか食べ物全般にいえるかも、ひょっとしたらなんでもそうかもしんないけど、CMがかなり鍵を握る気がしました。
ぐびだばを呑んだきっかけは間違いなくこにしまなみだし、それ以来ほぼぐびだばだから。

CMうまくいくと、売り上げ変わるんだろうなあとしみじみ感じた一例でした。
もちろん味も大事だろうけどね。今日ライブみにいったんだけどそこで呑んだ発泡酒はいまいちだったし。
まあその辺は気分も左右してくるだろうからなんともいえんが。
てかぐびだばになれたから違和感があっただけだろう。後半はおいしく呑んでたの思い出したよ。

今日はこんな感じ。ライブは楽しかった。おつかれ。
おひさしぶりです
20060719024513
まあしばらくはもう開き直って気が向いた時にぐだぐだ更新しますよ。

ホームページのリニューアルとかもまったくやる気がおこらんし。
なんか今となってはホームページの存在意義が薄くなっちゃってるからねー

それにしても今日はバス乗り損ねて野並から歩いて帰ったんだけど、帰りにウシガエル(たぶん)みつけて大興奮でした。
見つけたの二回めなんよ。もうここが名古屋なのかほんと疑わしい瞬間でした。げこげこいっておったわ。
今日七夕
てか今日はそうめんの日みたい!

somenohi.gif←こういうイベントもやってるみたいだし


知らなかった

ていうかそうめんすごい大好きなんですよ。そういえば。
最近そうめんばっか食べとる。

天ぷらとか一緒に食べるとすごいあうのよねー

そうめんそうめんそうめん!!!
Designed by aykm.
