極楽

ようこそ暇人のみなさん
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近況報告
携帯ストップ中。
無視してるわけちゃうから。
悲しいね。
そういえばエヴァが新作だすとかださないとか
 んでまあシンクロの話で。銅メダルおめでとうとかそういうのはさてとき、
 これもダンスダンスでありますね。曲にあわせて演技する。
 これに最近敏感になってきてる自分。
 でやっぱり結論として、クラシックだろうが、ダンスミュージックだろうが、心に伝わるものは伝わるわけで、
 それが心の高揚につながって、そして演技につながると。
 素晴らしいではありませんか、感動しました。
まわりはダンスダンス
自分まったく縁がないわりに、まわりにダンスやってる輩が結構いるなーと思った今日このごろ。
んでダンスで使われてる曲とかかっこいいのいっぱいあるし、ちょっと何かと面白いね。

このブログの不定期更新が何かとたのしくなってきました。電車乗ってるときとかいい暇潰しになるわ。

いまやるべきことは、朝昼の時間にバイトをすること。めも。
もっと貪欲になる。めも。
せっかくだから更新
 まあいまさらだけどうんこにしたりして、ちょっとずつ活気がわいてきたこのブログ。やっぱうんこぐらいがちょうどいいね。

 うんこブログです。


 最近電気屋さんに行ってないなあと思い、なんとなく電気屋さんに行ってきて。

 オーディオプレイヤーの進化に驚き。なに?ネットジューク?コンポに直接HDDプレイヤーつないで音楽転送できるの?ていうかネットつながるの??

 おいてかれました。時代にそっぽ向きすぎた。HDDプレイヤー、ずっと欲しいとは思ってたけど、ここにきてその熱再燃。金ないよ。
9月
 あーやっと1段落ついたべよ。先週はほんと1週間くらいろくに鍵盤に触らずで。5日間くらいろくに音楽に触れずにすごしてきて。気分最悪で。
 んで昨日朝少し余裕があったから1時間くらい弾き殴ってたらちょっとすっきりしました笑。今日はいいテンションで路上に望めそうです。


 9月、気持ち切り替えるにはいい風だね☆
[9月]の続きを読む
Designed by aykm.
