極楽

ようこそ暇人のみなさん
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
携帯止められてるときぬるっと書いてた
ソフトバンク。今お世話になってる携帯電話でしな。
これ正直スタートダッシュ出遅れてる感が否めないんだけど、まあなんだかんだでお世話にならないかん携帯だもんであんまり文句もいわんけど。
ただいずれにしても今猛烈に機種変したい気分だもんで、そのあたりなんとか魅力的な機種を出していただきたいね。
とくに初めて携帯買ったときからずっとこだわってきたTにはもんすごく頼りにしてるからひとつお願いしますよ。
てなことを、先日ソフトバンクのアンケートした際にゲットしたソフトバンクの壁紙を設定して思いました。

てか3Gにしたいけどアンテナ状況がいまだに怖い。

てな感じで番号ポータびりてぃ始まったけど週末パンクしたりでこけまくりじゃないすか。
番号ぽーたびりてぃの反響がえらい大きいのにもびびったけど、このつまずきようもいかがなものかね。

米米が解散撤回だってよ!
 最近我が家にシーチキンがあふれておる。ほんと、毎日のようにシーチキンくっとるよ。

 先日おなかがすいてご飯食べようとおもって。そんで卵を煮て食べようと思って。んで寂しいからシーチキンいれて、あとたまねぎいれたら、

親子丼みたいなのできた。

ほら、しー「ちきん」


レシピあげるね
[米米が解散撤回だってよ!]の続きを読む
あーうんこうんこ
近況。
最近れっちりしか聞いてねえよ。
携帯電話が与えてくれるこの安心感はなんだろう。

さて、ライブがすごく楽しかったあの日から幾日か経っていまだ眠い日が続いとるわけで。
そうこうしとるうちにドラゴンズ優勝したよ。なにかと安くなっとるで思わずカツサンド頼んでまったわ。
これ食べたらバイトいきます。
肩が痛い
近況。
少し前から少しずつ描いてた音楽活動が能動的にも受動的にも動きだしてて、刺激的な日々が続いとります。
それが自分の中でネガティブな方向に進むこともあったけど、ポジティブにとらえていけそうだから、この場を借りて今記録してみた。
しばらくはいろいろやるんで、またいろいろわかってくるんだと思う。
今の自分の環境は、いろんな年代の人と接してるから、ためになったりエネルギーになったりして日々を過ごさせてもらってます。
さいきん馬鹿なことしてないからこんなことしかかけん。

明日は馬鹿みたいにライブしようと思う。

とまあそんな感じで生活してるから、毎日のようにキーボ担いでて、肩が内出血です。
Designed by aykm.
