極楽

ようこそ暇人のみなさん
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
比較的ゆるやかな休日
こうしてブログを書き留められる時間はほんとにひさびさ。まあまたすぐでかけていろいろやらなかんのだけど。

先日MTRを買ったのです。KORGのD888。ミキサーとしても重宝できるってので、ちょうどみきさーほしかったし、MTRも欲しかったので、一挙両得ってことで。PCにもUSBでつないでWAVEファイルとして管理できるので、これしかないなと。
 まださわりでしか使ってないけど、なかなか使い勝手よさげ。まあ学校で使ってたローランドのVS1240(だっけ)が使い勝手良すぎたので、目をつぶる部分ももちろんあるけど。とりあえず買ってよかった。
 こうして機材を買うよろこびを味わったのもひさしぶりだったし、なんかいい感じに高揚してます。
 12月が楽しみ。詳しくはおいおい説明するけど、楽しみだわー
むぅ
なにごとにもとらわれず、じゆうほんぽうにしてやろうかいっそのこと

とか考えてみたり。
あーむり今日はこの辺で。
Designed by aykm.
