極楽

ようこそ暇人のみなさん
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
眠れぬ夜
風が強いせいなのか、はたまた空気が乾いているせいか。眠れぬ夜。こういう日もある。

眠くなるまでつらつらと。今日知ったニュースとしてはヨシキがガクトとバンド組むってので。それにスギゾー参加ってまじですか、みたいな。
そういう時代です。時の流れというものはほんとに恐ろしい。

恐ろしいんです。
このまま2006年がすぎていくのか、残酷だなあ。容赦ないなあ。しかしここ2・3ヵ月はほんとあっという間だった。
今年の総括に入ってしまってるではないか、いかんいかんまだまだ今年は終わらない。
どんなんだったかな
 今回のバンド、groosome kick carpetはいかがだったでしょうか。
 結成当初は洒落たクラブ系ハウスサウンドを目論んでおったのですが、気がついたらあんな感じになってました。自分の曲とかほんと全然違ったもんなあ。


 まあそれはそれで、楽しめたからよし。

 今後このバンドも近々音源製作に取り掛かる予定なので、興味ある人もない人も聞いてちょうだい。まだどんなんができるか検討もつかんけどね。

 
[どんなんだったかな]の続きを読む
groosome kick carpet
ライブ告知

12・15日
チケット欲しい方はご一報を
1000円とドリンク代で。
時間は19:40ごろのはず

ある意味では今までで一番力こめてるから、あとは野となれ山となれ
あ、そうそう
先日の同期の件、解決しました。
[あ、そうそう]の続きを読む
ライブの詳細は、12日にお知らせします
 H ZETT M

 激しく楽しみ。期待の意味でも、不安の意味でも。
今日もお疲れ
最近週末は朝までコース。
朝まで何してるてわけでもないけど。

久々にライブを見に行ったりしたよ、その感想はまた今度。

さて、前々から匂わせてるけど、新しいバンド始めまして。ブランクと並行して突き進んでいきます。
詳しくは今週金曜のライブで。ライブの詳細はまた追々。

とりあえず寝ます。
心の準備がまだなのです
詳しくはまだいえないけど。

来週の金曜の夜は空けておいてください。
がんばれ自分
 ほんと手強い。何が最善の選択なのか。

 MIDIのことがまたよくわかんなくなってきた。
 KORGのD888(MTR)とBOSSのSP-505(サンプラー)の同期の仕方だれか教えてください。切望。狂気。

 
[がんばれ自分]の続きを読む
ここぞというとき宇多田ヒカル
 頭の中を整理するスピードに作業のスピードついてきてない。
 ていうサンプラー使いこなせない自分でした。
 でもだいぶ前より使えるようになったわ。やっぱ便利だわ。これ。

 まあ不満な点もどうしてもでてきちゃうけど。
 
 自分の作業を100%スムーズに行えるシーケンサーはどこかにないのかねえ。
Designed by aykm.
