極楽

ようこそ暇人のみなさん
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ライブを終えて
なんだか、極自然に平常の生活に戻った。まあライブの打ち上げからそのまま徹夜でバイトに直行したから、半ば強引に戻らされたんだろうけど。
 ていうわけで、新しい風を呼び起こす力を蓄えたいと思います。

 Groosome Kick Carpetも今準備段階なので。追ってまた情報を発信できるといいなあ。

 他にも企画自体はいろいろあるから、形になり次第お伝えします。

 最近CDもいろいろ買ってるし、楽しいわい
the Blunk Top
 かれこれ2年かあ、the Blunk Topが結成されて。真夏のくそ暑い熱帯夜のときも、真冬の極寒の中でも、路上ライブをこなしてきたなあ。

 とくに真冬は寒いのなんので温度計わざわざもってきて、気温が2℃になったときはテンションあがったなあ。「俺たちは2℃の中ライブをやってるぜー!」とかいいながらwあ、真夏にライブやるとキーボの液晶が熱でやられて大変だったなあ。液晶が見えないから音がわかんねえんだよ。
 
 クリスマスとかは、いっぱいお客さんいたりして、チップもはずんだはずんだ。とにかく常にだれかしらはそれとなくみてくれてて、一部のお客さんとは親しくなって、そんで一緒に遊んだりもしたし。呑み会とかさそったりねえ。
 そういう交流がそんなお客さんが結婚するってなって結婚式およばれされて演奏しちゃってるしね。そのときに作られた曲が鼓動って曲で、路上でもやるようになったりして。

 ときどきライブハウスや、万博がらみのイベントとかにも出たりして。ライブバーでやったこともあった。
 そうそう、恵那の方でやったライブは、野外のステージ。雲行き怪しい中行われたライブは我々の演奏がはじまったとたん、豪雨とも呼べる雨に襲われ、でもそんな中でも演奏したりして。

 こうして振り返ると、結構根気よくライブをこなしていたんだね。

 そんなthe Blunk Topは解散です。今週の土曜、晴れれば最後の路上です。



 今まで応援してくれた方々や、レコーディングに携わってきたかた、あとメンバー一人一人にお礼をいいたいと思います。

 どうもありがとうございました!


 
今日は冷えとるよ
 DTMのことで頭悩ませ、その矢先にキーボが壊れてることが発覚して修理もしくは新規キーボ購入を余儀なくされたりと、

 てんやわんや


 

 やれやれだわ。去年は終盤にかけて機材に対する不満が爆発したから、慎重に買い物していきたいとこだけど。
 あと1万たしてワンランクアップをみていくとほんと際限なくアップしていく上、あまり意味がないのでその辺をしかと見極めねばならぬ。
 それと並行してキーボをどうするか検討せんといかんとかほんと頭から煙でるっつーの。
 まあ正直今のキーボを路上で使うとき毎回肩を内出血しながらもってくとかほんとしんどかったから、これを機に路上用のキーボ買うのも悪くないんだけど。きっと。





 ほしいもんあげたらきりがないわ。ふざけんな。
節目をいまいち感じられない
 あけましておめでとうございます。掃除をほどほどにすすめつつ、2007年を歩んでおります。

 2006年、無謀な道を歩み始めて最初の年。なかなか思い通りにはもちろんいかず、歯痒い1年だったなあ。こうして書くのもおぞましいくらい。。でも、この2006年があったこそ、今の自分があるわけで、この経験を糧に、また走り続けたいと思ってるわけで。


 年末に同窓会的なライブをやったんだけど、公の場で本気で1年ぶりくらいにドラムたたいて、自分の体力の低下を痛感したよ。てか風邪とかも引きまくって、健康面で反省するべきことが多かったです。今年は心身ともに健康でいたいなあと。そのためにも心に刺激的な音楽を作り続けたいであります。ドラム、また叩いていこう。
[節目をいまいち感じられない]の続きを読む
Designed by aykm.
