極楽

ようこそ暇人のみなさん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
歴史
最近寝付けないや。そうでもないか。まあこうして携帯から書き込みながら寝るみたいな。
地球が誕生して、人類が音を楽しみ始めて、長い歴史と幾多の文化や環境が様々な音楽を産み出して、そしてその音楽が混ざり合い更なるジャンルを産みだしていると。

最近ジャズの地に足を踏み入れ始めて、またソウルの世界にも魅せられて、新たな楽器たちの音と身近になって、気分は高揚するばかりで。
まだまだ知らない音がいっぱいあって。

一音入魂。

もっと大胆に音を極めていきたいと、思いましたとさ。

スポンサーサイト
一音入魂
一音入魂

決まった、これスローガンにして生きる。大切にする。
腹が減っては戦はできぬ
後輩のイベント、思い出の地でのライブはやはりうらやましい限りでした笑。早くライブしてーよー五月まで待てるかなあ、うずうずだわ。
さて、またまたバイトも忙しくて朝も早くなるもんでいやな感じです。最近課題曲増えたし練習もせねば…
でもやること多いと充実感は得られるからいいのう、眠いけど。
じゃあ眠いのでこの辺で。
睡魔との戦い
近況を書き綴る。音楽をきっかけにいろんな出会いをしているけど、3月も終わりに近付いて、四月からまた表立って活動していく予定です。
いろんなお誘いをもらって、それを整理している段階なんだけど、その内の一つが軌道に乗り始めました。
また詳しくは決まってないけど、準備が整い次第また路上で会うことになるかもです。五月にはライブハウスの話もあるし!今から楽しみでしょうがない。

今電車で後輩が主催したらしいライブ見に行く途中なんだけど、ほんと人のライブみてるとライブやりたくなるからね、どうしよう発狂したら。

とまあなにかってうずうずしとるってことよ、要するに。地下鉄が全線ジングルが流れるようになって宗教じみた音楽が流れるこの世に喝をいれてやりたいよ。
しかし最近疲れがたまってきた。また明日からバイトの日々が続くと思うとげんなりだわ。

そうそう、先週初めてクラブ行ったよ。正直つまんなかったんだよ、あの文化は異次元だわ。まあライブ目的で行ったせいで音楽的な期待をしたのが間違いだったのかも。ああいうのは酒のついでなんだなあ。

でまあyou tubeで前触れたJOSHUA REDMANのelastic bandのドラマーBRIAN BLADEにおったまげた。この人かっこよすぎ。

てとこで会場到着。ではまた。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。