FC2ブログ

極楽

ようこそ暇人のみなさん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
だらだら
 今日は1日家で過ごす。部屋の整理も軽くやりつつ、でも全然綺麗になった感じがしないのはなぜ?
 さて、昨日とは打って変わり東京事変の感想。ダイナマイトアウトはほんとに癖になる!毎日のように聞いております。
 まず25曲収録というボリュームがいいね。アルバム曲は全部やってるのかな?それに加え椎名林檎の人気曲もおさえたり、亀田誠治作曲の新曲も聴けたりといった按配です。
 個人的に気に入ったのは丸の内サディスティック。この曲は僕が1年のときに当時の卒業生の先輩とやったこともあって結構思いいれがある曲なんだけど、これのH是徒Mのソロがすごくかっこよくて。もともとかなり好きな曲だったけどほんとよかった。ていうかこのDVD見る限りH是徒Mの存在は欠かせないきがするんだけど。なぜやめてしまったのか。。。サービスとかすごい好きな曲だけど、彼なしじゃ無理だろう。
 あと亀田作曲の曲、かなりいい感じです。亀田が書いた曲をきいたのはおそらく初めてだと思うんだけど、彼が今までプロデュースにまわった黄金のPOPソングを思わせるPOPぷりが個人的ストライクでした。やっぱ林檎亀田コンビはつわものだと思う。
 というわけで東京事変Dynamite Out!は買いです。
 そんな流れでまた部活で東京事変のコピーバンドやることになったんですごい楽しみだわ。メンバーのみなさんよろしく。
dynamite.jpg
Dynamite Out/東京事変
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。