FC2ブログ

極楽

ようこそ暇人のみなさん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
欲に貪欲
 楽器屋に行ったのがマチガイか。いや、まだ大丈夫だ。きっと。
 今日で8月も終了。一気に夏から秋へと変わる季節になってまいりました。そのせいなのかしらんが最近寂しがりや。月曜はキモベーシストのライブを久々にごらんになった後帰るのがだるくなってそのまま打ち上げに乱入。お酒おいしい。
 そんなこんなで朝になってまって2時間睡眠で10時間バイトに突入する。帰ったら即寝。てなのりで昨日一昨日は日記書かず。てなのりでした。
 今日は久々に部会に顔出して、ゆうとたち万博いっちゃったからおはるたちと談笑。後輩も交えてゆとりゆとりした一日。その後なぜか楽器屋行く羽目になってそこでKORGの究極兵器OASYSと遊ぶ。あれはまずいだろ。手軽におしゃれな曲できすぎ。まあ88万出して買ってもしょうがないね。いや欲しいけど。
 
 この流れでふと思ったこと。基本的にフラストレーションためない一番の方法って惜しみなく金を使うことなんだけど、これそのまま機材にもあてはめれるね。高い機材買えばそれに見合った音や仕事ができるからフラストレーションたまらないみたいな。専門学校でのレコーディング作業もしかりだし、アンプとか、楽器そのものでもいえるよね。
 もちろん、低予算でやってくのが腕のみせどころでもあるんだけど。なんか回りに高い機材あると麻痺しそうだね。
 よくわからんなあ。明日ぞうすいでもつくって落ち着こう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。