FC2ブログ

極楽

ようこそ暇人のみなさん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
消しカスの数だけ悩みがある
 昨日の練習&オーディションで首ふりすぎて、首から背中にかけての筋肉痛に悩む伊藤誠人です。明日はおとなしく弾こう・・・。

 今日はあまりにいい天気だったから昼からサイクリングしました。まあ中古CDを探してたのもあったし、南からぐるっと伝馬町のBookOffめがけてうろちょろしてました。

 道中、学校帰りの小学生の男の子が、自転車をこいでる僕に
  「じゃあね、おじちゃん」と声をかけてきました。僕はその場は「おう!」と気さくなおじちゃんを演じておいたのですが、よくよく考えてみると、なんでおじちゃんなんだと頭を悩ませておりました。
 嘘です、悩んでません。納得しました。

 名古屋でひったくりが多いみたい、異常に多いみたい。おもいっきりテレビでニュースやるくらい多いみたい。

 女性のみなさん、かばんは道路と反対側に!!
 今日のごはんが残飯だったので、一工夫してみようと思いました。
 そこで目に付いたのは焼き鮭。ぴんときたのはムニエル。
 
 しかしバターがない。

 そこで目をつけたのがマヨネーズ。
 
 早速調理開始。



 結果。。。まずい。

 その原因はこしょうの入れすぎ。しかも最初の段階ですごい塩味効いてたみたい。

 マヨネーズ意味なし!!
 またチャレンジしてみます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。