極楽

ようこそ暇人のみなさん
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カップ麺に対する感情
 あー、もう昼ですね。ここ3日まともな睡眠をとってなかったので、ここぞとばかりに寝まくりです。

 彼女に作ってほしい手料理の1位がカレーライス(いいとも調べ)。
 理由は「家庭の味が一番出るから」。
 納得。僕のおふくろの味もカレーライス。ていうかこういう人は珍しいもんだと思ってたら意外と一般的なんだね。
ちなみに2位がハンバーグで理由が「手でたくさんこねるから」だって。
 
 最近カレー作ってないけど(別によく作ってたってわけじゃない)、我が家のカレーつくりで凝ってるなあって思うのはセロリをいれることかな。臭みをなくすとか言ってた気がする。母親曰く。
もちろんルーを入れる前には取り出すんだけど。アレ見たときは凝ってるなあって思いました。
 
 食べ物がおいしい今だからこそいろいろ作って食べたいねえ。
 ココイチで再開したカレーうどんを早く食べなければ。
 ちなみにカップ麺に対していちいちおいしいまずいを考えたことはあまりないです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^
2005/10/27(木) 14:21:54 | ☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆
Hに積極的なイマドキの女の子たち。しかしオナニーに関しては恥じらいを見せてしまう。しかし次第に慣れてきて、カメラの前で大胆にイジリまくる!無料公開中です
2005/10/27(木) 15:19:00 | オナニーをカメラの前で見せてもらっちゃいました!
Designed by aykm.
