極楽

ようこそ暇人のみなさん
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
吹っ切れて訪れる不安と恐怖
 長い長い一日だったわ。
 
 とりあえず金曜は部活の練習終わってfra-foaのボーカリスト、三上ちさこのインストアライブに行ってきたのです。

 これがすさまじかった。非難を承知で言えば頭がどっかおかしい人だった。自分の世界に浸ってた。だからこそ伝わる何かがあったわけで、、
 エレキギターとボーカルだけなのに激しい曲が多かった。
 頭から水かぶってた。
 とりあえず跳んでた。
 むしろ暴れてた。
 叫んでた。
 泣いてた。

 ここまでやられたら脱帽。三上ちさこをなめてました。かっこよかったです。
 fra-foaにはちょっと縁があるみたいなんでまたじっくり聴いてみたいとおもひます。自分もあれくらいやれたらいいんだけど、まだ無理だな、こんな事言ってるうちは。

 とりあえずこれでギブ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
人妻の情事を堪能できる。結婚はしても恋愛の感覚を味わいたい、経済的によりも心とカラダを満たしたい、主人が大切にしてくれない…悩みの数だけセックスがある。無料配信中!
2005/10/30(日) 08:16:04 | 昼下がりの淫らな人妻
Designed by aykm.
