極楽

ようこそ暇人のみなさん
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
虚無感
 学祭が終わって、みんなのブログ回っていろんな言葉を見て、改めてこの代の最後の学祭が終わったことを実感したの。

 まあ僕は最後じゃないんで学祭期間中そういった寂しさというか、名残惜しさ一切感じてなかったんだけど。

 けど、みんなと過ごす時間ってのは限られてきたのかなと。改めて実感。

 もっと遊ばなくちゃ。盛大にはちゃめちゃに。というわけで、給料日が楽しみでならないねえ。
 それにしても今回のライブはほんとに充実してた。ほんと楽しかった。メンバーのみんなありがとう。
 スパームデスのときは9ヶ月ぶりのドラムにみんな(誰より自分が)とまどいを隠せなかったことでしょう笑
 そんなドラムでも、その中でのすべてをぶつけてみたけどどうだったか、とりあえず自己満のレベルは達成できたけど。あと神がかりの後輩T君ほんとにお疲れ!これからもイっちゃってください。

 粗製のメンバーはほんとかっこいいっす。素晴らしいライブをありがとう。楽しくやれました。心から。

 五穀米改め十穀米はほんとしっちゃかめっちゃかに楽しかったんで文句なしだわ。すげえ。

 ていう学祭。見に来てくれた人もありがとうございます。とりあえず楽しかったってこと。もういいでしょこの辺で。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
