極楽

ようこそ暇人のみなさん
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガラスの心
 ようやく自転車が直ったー!
 原因はなんとガラスの破片。いつふんずけたのか知らんけど、グサリと刺さっておりました。
 刺さるといえば帰りはくそ寒くて、手が刺さるほど痛くなったわ。自転車に乗るのが厳しい季節になってきましたわ。

 さてそんな寒さに打ち勝つために今年こそ手に入れたい

 耳あて!!
 
 どっかにいい耳あてないかなあ・・・。
 ここしばらくの極貧生活でかなり食生活が乱れております。
 一日2食。
 外では一切金を使ってません。(パンク代とか交通費を除く)
 あと1週間足らずでこのひもじい生活から脱却できる!
 
 絶対無駄遣いしてやる!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
その前に靴代とガーパー代返してもらえないと僕は死ぬと思いますorz
2005/11/11(金) 02:14:25 | URL | 千 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
