極楽

ようこそ暇人のみなさん
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
徹夜でファン感謝
 いやはやナチュラルハイです。今日は日雇いのバイトが朝の6:30ってことで、どうせなら徹夜してやれえ!ってので徹夜でバンドメンバーとだべりながら、そのままバイトに直行。
 そのバイトがドラゴンズのファン感謝デーってイベント。
 絶対しょぼっちいイベントなんだろうなあとか、絶対眠くなるんだろうなあ、やることなくて

 とか思ってたら大間違い、人、人、人の嵐の大盛況!おかげで眠くならずに済んだからまあよかったんだけど。

 なんでもドラゴンズの選手と直接絡める数少ないイベントってのでかなりの人気イベントみたい。なるほどとあっさり納得。

 なんか庶民もイベントに参加できるってので(これ抽選だったみたい)二つのチームに分かれていろいろなミニゲームをかましておりました。ドラゴンズの選手も混じってね。ジップのナビゲータのケンマスイや落合健太郎が司会してた。
 んでそのイベントの最後を締めくくったのはなんと板東英二。水木一郎もいた。
 んでそのまままた路上ぶっこんだら途中一回めまいを起こして気を失いかけたって話。今日はおとなしくしてよう。明日に備えて。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
