極楽

ようこそ暇人のみなさん
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2005年12月31日
 いやはや怒涛の一週間でした。月曜の吐き気がするほどのバイトに始まり、定期演奏会、そして忘年会。
 バイトのことはもういいや。

 定期演奏会。個人的にすごい歯痒いライブでした。ボトムラインの人が、たかが一大学の小規模なライブに対して、ほんとに親身にライブを運営してくれたから、それに応えれなかった自分がくやしかったです。もっともっといいライブに出来たんだと思う。
 つってもめちゃめちゃ気持ちよくやれたけどね笑。あの照明は反則でしょう。さすがボトム!

 忘年会。大量のワイン。ひたすら呑み続けました。とりあえず呑んでた気がする。ひたすら。ご飯もおいしかったし、すごく気分よく呑んでたきがする。ひたすら。
 んで後輩がもってきた焼酎がおいしくて。それものんでました。まあコップ1杯いくかいかないかだけど。

 3年ぶりに昇天。1年の学祭の泥酔以来ずっと正常を保ち続けてきたけど、ワイン散々呑んだ後に焼酎はまずかったみたい。
 2度と焼酎とワイン一緒に呑むものか!
 でもそれくらい気持ちよく呑み続けていたし、翌日のバイトに支障をだしつつ楽しかったわ。ほんと。自分なりに満喫してた。うんうん。

 ていう感じ。なんかいろいろ思うこともあった気がするけど、もうめんどくさいからいいや。
 まあ今年の総括はまた総括のページ作ってやるからブログではやりません。てことでこれが今年最後のブログだわ。
 
 今年の4月からブログに転向したけど、ほんとブログが流行ってるね、周りのみんなもやってるってのもあるし、いくつか本にもなってるんでしょ?
 まあお手軽に自分のことやらなにやらが公開できるシステムだからみんなお手軽に始めてるんだね。自分自身そうだし。
 ・・・まあ別にどうでもいいことだけど。
 ひとまず来年からまたブログの趣向を変えていけたらなあとおもっとるけど、はたしてうまくいくことやら。てなわけでよいお年を~!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
