極楽

ようこそ暇人のみなさん
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1週間がすぎまして
 徐々に日常的な世の中になってきました。とはいえ、あちこちでバーゲンやってる様子がまだまだ慌しくありやすね。まあ俺には無縁な話だが。
 というわけで今日は初路上がありました。昼間にやったんだけど、人だかりがいまいちだったねえ、やはりクリスマスのようにはうまくいかんね。それでも止まってくれた人には感謝感謝。ひとまず週1にしぼって路上やるからには、密度あげていきたいっす。
 
 それにしても最近ほんと寒すぎ。自転車こぐのもさすがに一苦労です。うん、負けるな自分!
 そうそう、今日明日で成人式やる人が今年もいるわけだよね。栄にも今日ちらほら晴れ着姿みただよ。自分は成人式いかなかったもんで、成人式に何にも思い出ないけど、せっかく晴れ着着た人はせいぜい満喫してくださいな。
 あーおいしいもの食べたい。。。。。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/08(日) 21:48:34 | 初めての日記
Designed by aykm.
