極楽

ようこそ暇人のみなさん
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
遂に行ってきました
 いやあ、名古屋人として一度は行かなきゃならんと思い続けつつも、足取り軽やかには行けなかった店。

 その名はマウンテン。

 やっと行ってきました。いやあ噂どおりの

 珍味。

 おしるこスパ。最高に馬鹿な味。抹茶クリームスパとかほんと大変なことになってるよ。

 その馬鹿すぎる奇抜な発想ほんと尊敬です。もはやアート。

 正直食べ切れませんでした。ごめんなさいマスター。一緒に行ったメンバーが食べてくれたのでなんとかなりました。

  
 んで、食べ終わってまったりしてると妙な宣伝発見。
 マウンテンCD販売中。

 気になったので、おがたさんをそそのかしてみんなも出資しつつ買わせました。

 これ、なんとあの日本ブレイク工業の社歌を歌った萬Z(量産型)が唄ってるとのこと。これは楽しみだってので早速車の中で聞いてみると、か、かっこいい!

 歌詞の内容はマウンテンをフューチャーしたものだけど、それにあわせたヘビーなミクスチャーサウンドはかなり聴き応えがありまして。普通にかっこいいって思ってしまった。いや、聞く価値あるよあれは!
 ミニアルバム的な感じで4曲(1曲はインスト。ちなみに残りの3曲のカラオケバージョンを含んだ7トラックのあるばむでした。)入ってるんだけど、他の曲もバラエティーにとんでいてそれでいて聴き応え十分で、ほんと満足して聞けたのですわ!
 
 ていう、最近CDとか買ったり聞いたりしてないわりに、意外なとこで新しい感動を覚えた一日でしたとさ。
 レコーディングの話でもしようと思ってたのにすっかり違う話になってまった。まあ別にレコーディングしましたよってだけだけど。まあ機会があればまた話します。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
