極楽

ようこそ暇人のみなさん
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
誰かの願いが叶うころ
寝れない。暇潰しにまた書くよ。お付き合いください。
今日もてきとうなCDかけたら一曲目宇多田ヒカルでした。
そんで2曲目平原彩香だっけ?ジュピター。
ほんと気分で聞く曲ガラッと変わるからとりとめない選曲になることあるからねえ。

さてと、そいやあ9日のライブ、来てくれた人ありがとです。対バンの人もいい人でできはともかく楽しいライブだったのではと。
今回ぶっつけでボリュームペダル初挑戦したらほんととんでもないめにあっちゃったからね。個人的には最悪だったんだよね笑
最後の曲の一番盛り上がる曲で足が滑ってボリュームゼロにしてまったときは興ざめしましたよ自分で。

そんなライブ。

あ、このCD昔借りたシングルCD集だ。スピッツ流れてきたから間違いない!

最近何かとCD手に入れてるから近いうちレビュー書こうかと。それくらいはやっとかんとね。
とりあえずれっちりの新作は思いのほか心打たれてます。
詳しくは後日。

てか全部まだ聞いてないもん。

明日は路上ライブです。晴れるといいのー!

最近CD借りてないなあ、てか最近の曲ほんとしらん。
レミオロメンあたらしいアルバム出るのかい?

あとはちらちらサンボマスターの顔みかけるなあ。

さいきんのおすすめなんかあれば教えてください。

じゃあ寝るねん。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
