極楽

ようこそ暇人のみなさん
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
信頼 創造 進化
 お腹がすいたらひとまず親子丼食べるとしよう。いやあもうほんとおなかすいた。

 さてて。ここ最近久々にいろいろCD買ったりしてるもんで紹介しようかと。
 まあ前にも書いてるけどレッチリの新作に日に日にメロメロです。
 正直出る前までは駄作の予感でいっぱいだったけど、その不安はかなり解消されたかなりパワフルな全28曲!曲多すぎ!!
 曲多すぎでまともに聞く時間全然作る気になれず寝る前とかに流して聞いて日に日に染み付いてやっと今日まとめて聞いてる。
 今作ジョンはさらに磨きがかかって。ジョンのギターワークとかほんとギターのかっこいいとこばっか使ってるし、あとチャドが今回かなり暴れてるのが印象的かも。ハードな曲が多いのもあるだろうけど。
 そうなんです、今作かなりハードな曲も含まれてて。そのハードさはむしろハードロック。

 ていうか曲のバリエーションがかなり豊富にくみこまれておるんす。
 カリフォルニケーション→バイザウェイから自分が勝手に懸念してたファンク色の減少はどうやら余計なお世話だったみたいで、かなりファンクで馬鹿やってる曲もあるんで。Hump de Bumpて曲の途中のパーカッションとかむちゃくちゃかっこいい。
 うん、いろいろ好きな曲あるんだけど、なにせ28曲あるから1曲1曲感想のべるのはめんどくなってきた。

 とにもかくにも世界最強ロックバンドRED HOT CHILI PEPPERSの新作要Checkだぜ

redhot.jpg
STADIUM ARCADIUM/RED HOT CHILI PEPPERS
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
