極楽

ようこそ暇人のみなさん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
the Blunk Top
 かれこれ2年かあ、the Blunk Topが結成されて。真夏のくそ暑い熱帯夜のときも、真冬の極寒の中でも、路上ライブをこなしてきたなあ。

 とくに真冬は寒いのなんので温度計わざわざもってきて、気温が2℃になったときはテンションあがったなあ。「俺たちは2℃の中ライブをやってるぜー!」とかいいながらwあ、真夏にライブやるとキーボの液晶が熱でやられて大変だったなあ。液晶が見えないから音がわかんねえんだよ。
 
 クリスマスとかは、いっぱいお客さんいたりして、チップもはずんだはずんだ。とにかく常にだれかしらはそれとなくみてくれてて、一部のお客さんとは親しくなって、そんで一緒に遊んだりもしたし。呑み会とかさそったりねえ。
 そういう交流がそんなお客さんが結婚するってなって結婚式およばれされて演奏しちゃってるしね。そのときに作られた曲が鼓動って曲で、路上でもやるようになったりして。

 ときどきライブハウスや、万博がらみのイベントとかにも出たりして。ライブバーでやったこともあった。
 そうそう、恵那の方でやったライブは、野外のステージ。雲行き怪しい中行われたライブは我々の演奏がはじまったとたん、豪雨とも呼べる雨に襲われ、でもそんな中でも演奏したりして。

 こうして振り返ると、結構根気よくライブをこなしていたんだね。

 そんなthe Blunk Topは解散です。今週の土曜、晴れれば最後の路上です。



 今まで応援してくれた方々や、レコーディングに携わってきたかた、あとメンバー一人一人にお礼をいいたいと思います。

 どうもありがとうございました!


 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。