極楽

ようこそ暇人のみなさん
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やれやれ
今年は厄年というのはあながち迷信ではないらしい。

最近つけ始めましたよ、家計簿ってやつを。
まあ実際はそんな大したものではなく、支出をその都度携帯にメモるってだけだけど。
こうしてみてると、いかに自分が浪費していたかがわかります。自分の中で抑え目な生活してるつもりでも結構使ってるっていう。
まあ食費浮かせた分CDに回してるわけで、前よりは全然意味のある出費だからいいっちゃあいいけど。
そうなんです、最近CDをよく買うようにしてて。気になったCDはほんと積極的に買ってるんよ。
最近のお気に入りはジョシュアレッドマンのエラスティックっていうアルバム。この作品に参加してるキーボディストの記事をたまたま読んで、気になったので買ったらビンゴでした。
てかドラムが超かっこいいでやんの。あーいうグルーブにたどり着くのはまだまだ先だなあ。

あとそのとき一緒に買った、坂本龍一とalva notoのアルバムもよかったです。まだ聞き込んではいないけど。

また機会をみつけて、CD買っておすすめできればなあと。

てかオーディオプレイヤーなくした俺はかなりアホです。電車のってるときとかヒマすぎ。
てかおなか空いた。御察しの方もいるかもですが今電車の中の暇潰しなわけで。今日は朝からなんにも食べてないから、早くごはん食べたいのなんのって。
やれやれ、2月このままじゃやばいな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
