極楽

ようこそ暇人のみなさん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Stab Me In The Back
自分の中で皆無だった概念、

貯金

貯金という概念。

単純に無縁な言葉だったってだけなんですが。いや、ほんと今までろくに頭が回らなかったんだけど、なんとかしてこれを実行できないものかと思い始めた今この瞬間。
ほんと基本浪費っていう考えがカードで買い物なんていう馬鹿な発想にまで展開してるもんだから、まあ自制はぎりぎりしてるんだけど。でもまあローンの支払いとかまだ残ってるのがなみだもので。

このローンが終わったら、その分をそのまま貯金に回してみようそうしよう!

これと別枠で新キーボ資金見積もれたらそれは神的展開として崇めよう。

寝付けないとろくなこと考えないな。

まだ寝付けないからもすこし。
そもそもこの危機感が生まれたのには理由がありまして。
どうやら今のバイト先が人件費削減に走り始めて。
クビにはならないにしろ、徹底的に労働時間を絞り始めるようで。

そのせいで来月分から赤字が確定しました。

馬鹿!死んじゃう!
てわけでもう新しくバイト先を探しつつ、、

流しになってやろうかと思う今日この頃。

覚悟お!!!

ねよ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。