極楽

ようこそ暇人のみなさん
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リフレッシュ中。
今日はリフレッシュ日和でした。ひっきこもり~

とにかくここ2日間の怒涛のスケジュールは体にこたえたでね。

てなわけでいってきました。和歌山県。
きっかけは唐突に。R君の

「和歌山ラーメン食べたくね?」

の発言をきっかけに、スケジュールをあわせていったら、自分のバイト後22:30集合の結論になったのが地獄の始まり。

その日朝から練習もあったので、若干の眠気を振り切っての旅立ち。
深夜までやってる和歌山ラーメンの老舗「まるやま」に向かう

ねむいながらも深夜のドライブってのはなかなかテンションあがるもので、ipod便りに軽快にドライブ!美空ひばりの神っぷりに浸りつつ、命日ってこともあってhideをかけてヒートアップ!
とまあ道が混むこともなく順調に和歌山到着が3:00。

営業時間ぎりぎり!!


かと思いきやすでに閉店。

まあコンビニで雑誌みたら営業時間2:30とか書いてあったし、そもそも定休日とかいう疑惑もでとったけどね。

てなわけでもうどうしようもなくなってどうしようかとかいう話になって。

そもそも和歌山ラーメンのことしか頭になかったから和歌山のことなにも調べずに向かったからね、その辺NOPLANっていう。
だから雑誌でるるぶを立ち読み。

どうやら海鮮もおいしいらしい。


ここで私プンときたんです。市場ならやってると!


てことで、港が近くにあったので行ってみると、市場はけん!!

朝の市場は殺伐としていました。怖かった。荷物運ぶための自動車に轢かれそうになりながら食堂を探す小心者たち。
おじいちゃんになんとか話しかけて食堂の場所きいて、ついに食堂にありつく!


ここで食った寿司 まじ美味い。


ネタでかいし、2貫で300円くらいでお値打ちだし。もう最高。

しかもここでラーメンにも出会えて気分は有頂天。おばちゃんありがとう。

もう満足満足で車に戻り昼飯のラーメンを食うまでどうするか考える。

漫喫をナビで検索するも、ひっかからずか閉店でやっておらずで路頭をさまよう。

なんとかどっかにないかと探して走り回ってであったのは


快活倶楽部



やたー!ってことで気分は上々。しばしの休息。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
