極楽

ようこそ暇人のみなさん
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夜更かしできるのもいまのうち
まあそんなこんなで快活倶楽部での休息後、本来の目的である和歌山ラーメンの店へ。
 今回選ばれた和歌山ラーメンは和歌山ラーメンの名を全国に知らしめたという「井出商店」。
11:30開店だったので11:00ごろには店の前で待機したんだけど、その前に一番乗りでバイカーがきてました。確か神戸ナンバーとかいた。
 その後気づいたら自分らの後ろに列できとって、やっぱ有名店だけあるなあと関心しながら

 しりとり。


 そして開店。狭い店内のカウンター席にて注文。自分は特性大盛りラーメン頼んだよ。
wakayamaramen.jpg←これ

 で、和歌山ラーメンの特徴の1つで早すしとよばれる、鯖の押し寿司があったからそれも食った。
 おいしかったので2個食べた。

 肝心の和歌山ラーメンは、いわゆる中華そばだ。名古屋で広まってるラーメンはこってりしとるだけに、久々のあっさりラーメンはほっとする。
 まあ市場で食べた和歌山ラーメンの方があっさりしてたけどね。井出商店のラーメンが世に広まったのは、多少こってりしたのが受けたのだろう。
 とにかく美味かったのは間違いない。


 そんなこんなで大満足で帰路に着く。途中渋滞やら雨やら大変だったけど、運転ごくろうさまでした。後半ぐったりだったね。


 まあその後2人ともそれぞれバンドの練習あってさぞかしぐったりだったでしょうが、その辺の話はもういいやw



 あ-バンドのライブのこと早く宣伝しなかんわ、また今度書きます~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
