FC2ブログ

極楽

ようこそ暇人のみなさん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
過ごしやすい一日
 今日は授業出てまったりして九時前には帰宅という健康的な生活でした。これで予習する気にまでなればなおよしだね。
 そんなのはどうでもいいや。基本的に僕の話はどうでもいいけど。今日某音楽番組に工藤静香出てまして。そんでなんとなくみてたんですよ。そんで昔の工藤静香をいろいろ振り返ってたんだけど、その中で工藤静香と菊池桃子が共演したドラマを流してたんだけど、久々に聞いたこの台詞が忘れられません。
 「この泥棒猫!」
 ・・・この台詞、番組ではふれもせずさらっと流れてましたが、僕はなぜか異様な興奮を覚えました。なんかすごい印象的な台詞なんですよ、別にこのドラマをリアルタイムでみてたわけじゃないけど。なんか高校のころ流行った気がする、この台詞。
 とにかくその台詞を聞いた瞬間、その台詞との再会をすごく喜びました。いやあすごくない?「この泥棒猫!」
 今日節約生活を大成功に収めました。この調子で頑張っていきたいです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。