FC2ブログ

極楽

ようこそ暇人のみなさん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大学入って以来
 初めて風邪引いた(多分)。昨日の昼から急に体が異常を訴えるもんだから仕方なく帰宅。帰宅が辛いのなんのって。体節々痛いのに自転車こいで体いためつけたから多分それで悪化。
 そんでひとまず寝て、夕方起きてためしに熱測ったら37.7℃。。おいおいやばいじゃん、でも38℃いってなくてよかったと思い再び眠りに。
 んで起きてもう一回熱測ったら38℃。。。

上がってんじゃん・・・

 それに加えて腹痛やら吐き気やらも襲ってきて散々でした。
 朝起きて熱測ったら37.7℃。下がってねえー
というわけでみなさん風邪にはきをつけましょう。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
覚えてるかな?
うちの会社のPCでヤフーの検索履歴見てたらいつの間にかここまで来ちゃったよ。前々から面白い子だと思ってたけど、仕事場ではあまりバンドのこととか話しなかったから、ここにたどり着くまでに「いろいろ見てホントすごいな~!」と感心しました。身体を大切に!勉強がんばれ!また見に来るよ。
2005/05/25(水) 15:58:02 | URL | ながた #YhlsqhMY[ 編集]
な、ながたさんじゃないすか!お久しぶりです。恥ずかしいものみられてしまった・・・!やっぱ休憩中にこっそりみてるんじゃなかったなあ・・・笑
応援ありがとうございます。頑張ります!
2005/05/25(水) 17:08:10 | URL | 主 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。